キッズクラブ初日の夕方

仕事を終えて、キッズクラブにお迎え。

長男は、おやつを食べ終えて、アルバイト?の大学生と一緒に遊んでいました。
職員の人に今日の様子を聞ければ…と思いつつも、見渡すとアルバイトの学生ばかり。

まぁ、一応と「今日は、何か変わった様子はなかったですか?」とバイトさんに聞いてみたが、 「あー…たぶん、校庭で遊んでいました」とのこと。

よくわからない回答だけどやむなし、と長男と家路へ。

おかぴ「キッズはどうだった?」
長男「楽しかった!今日は、校庭でいっぱい遊べた」

ホッ…よかった。そんな感じで、職員とのコンタクトはなかなかとれないというもどかしさはあるものの、子どもが楽しそうに通っているということでよかったと思う毎日でした。

0 件のコメント: