ついに新型インフル!?

今朝、長男が「ちょっと頭が痛い…」。

マジ…!!?

熱を測ってみると、37.7℃。

ちょうど前日に、学童児の通う小学校で
インフルエンザでの学級閉鎖があったことを聞いたばかり。

我が家にも、ついに新型インフルエンザ上陸か!?

と、急いで病院へ行ってみたのですが、
「38℃過ぎないと検査しても結果が出ないんだよね〜」とのことで、
とりあえず夏風邪扱いで、頓服だけもらってきました。

その報告を、と学童に電話すると、先生が
「え!!同じ小学校のHくんも、
今日38℃の発熱でお休みなんですよー!!!」
とのこと。

その情報に、戦々恐々としていると、
夜になって、長男の熱も38.7℃まで上がってきました…。

また、明日病院です。

どうなるのか!?

0 件のコメント: